Amorphous Black Coffin

Date : 2012年10月



猫のいるカフェAdagioに行ってきた

カメラレンズを購入してD800の性能を(機械的には)100%引き出せるようになったので
試し撮りも兼ねて静岡県浜松市唯一の猫カフェ、Adagioに行ってきました。

料金体系は最初の30分が500円で、以後15分毎に150円です。
※食事、おもちゃ代別。

お出迎えしてくれた猫は
・黒
・ぶち(黒)
・ぶち(トラ)
・ソマリ
・チンチラ
・アメリカンショートヘア
・ノルウェージャンフォレストキャット
・アビシアン
の8匹でした。


飲み物はアールグレイティーしか頼んでいませんでしたが
なかなか美味しかったのでケーキやお菓子も期待できそう。
今度はそちらも注文してみたいと思います。

店内ではこんな雑貨も売っていますよ。
これはカードケース。かわゆすなぁ。

20121022-07.jpg


20121022-08.jpg


以下、猫写真。
使用したカメラレンズは
Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.8GAFS50 1.8Gです。

20121022-01.jpg


20121022-02.jpg


20121022-03.jpg


20121022-04.jpg


20121022-05.jpg


20121022-06.jpg

Top

Google
