Amorphous Black Coffin

Date : 2013年02月



【ダルライザー】白河だるま市2013【小峰シロ】

ダルライザーオフ会の翌日は白河だるま市!
白河だるま市の前日はダルライザーオフ会!

というわけで白河だるま市です。

ダルライザーの撮影と小峰シログッズの購入。
そして、小峰シロオフ会の参加です。

小峰シロオフ会はTwitterログを漁ってみると
どうやら個人で行われる予定だったものが公式と合わさったみたいですね。
Twitterはメインで使っているSNSではないのでよくわかりませんが。
とにかく公式が関わっているなら行ってみようと思った次第です。

まずは小峰シログッズの購入。
今回の目玉はやはりコレ。

sIMG_2717.jpg


ダルライザーと小峰シロのコラボCDですね。
表紙がカッコ良すぎて普段買わないポスターまで買ってしまいましたw

そしてお次は白陽のあまざけの素を購入。

sIMG_2725.jpg


毎年言っていますがこれはマジ美味いです。
白河にお越しの際は是非、大谷忠吉本店にてお買い求めください。

買い物を済ませて次はダルライザーの撮影にGO!
といっても、長年のファンである私はお子様や遠方から訪れて頂いたファンを
優先するのであまり撮らないのですけどね。
(書いてて思ったけど私も今や遠方から訪れているファンか)

パシャリパシャリとね

ssDSC_1182.jpg


ssDSC_1126.jpg


ssDSC_1154.jpg


ssDSC_1123.jpg


最後は小峰シロオフ会へ。
こちらでは小峰シロの声優である小埜はるはさんがゲストでいらっしゃっていました。
小柄で礼儀正しく、可愛い方でしたよー。小峰シロというキャラクターにピッタリだと思います。

サイン会が始まったので一筆書いて頂きました。

sIMG_3005.jpg


そんで解散。
あれ?オフ会は?え?もう終わってんの?

ま……まあいいか。
新幹線の時間もあるので会場をあとにします。

帰り際に小峰シロプロデューサーの奥様から
次は岐阜県大垣市に小峰シロが出張するとの情報を頂きました。
是非行きたいですねー。

Top

Google
