Amorphous Black Coffin

Date : 2013年05月



掛川花鳥園

ミミズクが可愛いと噂の掛川花鳥園に行ってきました。

入園すると早速、ミミズクやフクロウがお出迎えしてくれます。
微動だにしないので最初は剥製だと思っていました。
いきなり首がグルンって回るのは怖いからやめてください(´・ω・`)

ssDSC_2019.jpg


ssDSC_2022.jpg


ssDSC_2023.jpg


ssDSC_2024.jpg


お次はアヒルとペンギンのエリア。
有料の餌を買って与えることができます。

ssDSC_2033.jpg


ssDSC_2031.jpg


ssDSC_2028.jpg


フクロウとミミズクのエリア其の2

ssDSC_2046.jpg


ssDSC_2048.jpg


インコとクジャクのエリア。
色鮮やかな鳥が舞っています。
一番、鳥の糞を落とされる可能性があるエリアですが意外と大丈夫っぽい。
躾けられてる……ワケないか。

ssDSC_2060.jpg


ssDSC_2090.jpg


ssDSC_2106.jpg


その他の鳥たち。

ssDSC_2067.jpg


ssDSC_2118.jpg


花も綺麗でした。

ssDSC_2035.jpg


ssDSC_2063.jpg


最後にフードコートで購入したアロマティカスソーダ。
ペリエに自分で摘んだハーブを入れて飲みます。
香りは良いけど味は好みじゃありませんでした。
(ハーブを入れすぎたのかもしれません)

s2013-05-05 13.02.27


お土産で買ったフクロウのイヤホンジャック。
かわゆすなぁ。

s2013-05-05 13.01.49

Top

Google
