Amorphous Black Coffin

Date : 2013年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばS2000!BMWの逆襲の巻

会社からの帰宅途中に信号待ちをしていると『ガシャン』という音と共に衝撃がありました。

ええ、追突です。
実は生涯3回目なのですぐに分かりました。

うわーめんどくせぇー。
と思いながら車を降りて相手と車を確認。おおう、BMWかー。

念のため車の位置関係と相手の車のナンバーを携帯でパシャリしておきます。
すぐ近くにバイク屋があったため店員と交渉して駐車場を使わせてもらい、相手と自分の車を車道から邪魔にならない所へ移動させ、保険会社と警察に電話。
警察を待っている間に連絡先の交換。運転免許証もお借りして、これも携帯電話でパシャリ。

自分でも随分と手慣れたもんだなぁと思いながら警察の人と現場検証。

警察が帰ったら相手とお話。
私の停止中に突っ込んだので10対0になることと、今は何ともないが病院には必ず行くことを伝えて同意を頂きます。

夜に撮った現場の写真のうち1枚。

sIMG_3609.jpg


こちらが次の日に改めて撮った写真。

sIMG_3618.jpg


sIMG_3625.jpg


トランクまで歪んでいる上に、部品がはみ出しておりました('A`)

実はこのS2000は12月に売却してFIT3を買う計画だったのですが、今回の事故で新車の納入まで代車に乗ることになりました。
S2000との別れを惜しみつつ休日はドライブに行ったりしようと思っていたのに、こんな形でトドメをさされるとは思っていませんでした。

しかも、その相手が昔購入をどちらにするか最後まで迷っていたBMWとはね。
因果な世の中よのぅ。
スポンサーサイト

Top

Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。