Amorphous Black Coffin

Date : 2013年11月13日



深海魚を食べる

深海魚を食べてみたいと思い立ち、沼津港深海魚水族館に行くついでに「浜焼き しんちゃん」で食べてみることにしました。

このお店は自分で焼いて食べられるのが魅力です。
メニューに書かれている魚の名前を見ても味が全く想像できないので適当にチョイスして持ってきてもらいます。

sIMG_3591.jpg



うーん。見た目はあまり良くないよね。
全体的に生気が感じられないというか、瑞々しさが足りないというか。あと目が怖い。

……とにかく焼いてみます。

sIMG_3594.jpg


焼いていると熱せられた目玉がズルリと網の下へ流れ落ちて行くなどのショッキングな映像が楽しめます(’A`)


挫けずに裏面もしっかり焼いて、いただきます!

sIMG_3595.jpg



味はどれもクセがなく、淡白な白身魚と言った感じ。
私はとても好きですよこういうの。

次の機会があったら今度は深海魚寿司が食べられる店に行ってみたいですね。

因みに沼津港深海魚水族館にも行きましたが、人多すぎで写真を撮る気が起こりませんでした。

Top

Google
