Amorphous Black Coffin

Date : 2015年03月28日



喫茶マウンテンに行ってみた

愛知県名古屋市にある喫茶マウンテンに行ってきました。

喫茶マウンテンは甘口いちごスパ小倉丼などの珍メニューが置かれているお店です。
コーヒーフロートなどの通常メニューの量もやたら多いのも特徴。

因みにこの喫茶マウンテン、食べきることを『登頂』、食べきれずに諦めることを『遭難』と言うようです。
というわけで私も登山と趣味とする者として、この名古屋の山を登ってみようと思います。

何を注文するか迷いましたが定番の甘口和風小倉スパとコーヒーフロートを注文しました。

sIMG_7433.jpg

sIMG_7435.jpg


恐る恐るまずは一口。
意外と美味しい。スパゲッティとして食べたら信じられない味ですが、こういう料理だと思って先入観なく食べれば中々イケますね。

そのまま勢いで完食……いや、登頂しました。

sIMG_7437.jpg


ゲテモノ料理を食べようみたいな気持ちで行ったのですが美味しかったです。
次回は甘口いちごスパを食べてみたいですね。


因みに昼は鳥しげで名古屋コーチン丼を食べました。

sIMG_7424.jpg


こちらは要予約ですので入店の際はお気をつけ下さい。

Top

Google
