Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/



不具合ホイホイ

こんばんは。黒崎マコトです。
今月は買い物の時に店員さんがミスをすることが多かったです。

箇条書きにしてみましたが一ヶ月でこんなにミスされるとは…
まさに不具合ホイホイ状態です/(^o^)\


ドン・キホーテにて買い物を終えて帰ろうとしたら出口で
アラームがピーピー鳴った
どうやらレジでセキュリティ解除がされなかったらしい。


イオンで石鹸を買って家に帰り、お風呂で使用しようとしたら
中身が入っていなかった
このお店は展示品の空箱をレジに持って行くと本物を袋に入れてくれるのだが
展示品の空箱をそのまま袋にINしたようだ。


ローソンでお弁当を買ったら蜘蛛のような繊維のような謎の異物が入っていた
電話するのも面倒だったのでそのままにした。


宝くじを買ったらピッタリの料金を渡したはずなのに数千円のお釣りを貰った。
いきなり当選した!と思ったがそんなことはなかった。
お釣りは返した。


コンビニで120円の缶コーヒーをレジに出したら「1170円です」と言われた。
前の客のレジデータが残っていたらしい。
店員さんと一緒に「これはないわwww」と話をした。



客商売の皆さんはこのようなミスに気をつけてください(笑

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/11-90be25fb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
