Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/



きーいんざかぁ

こんばんは。黒崎マコト19歳です。

無性にセブンイレブンのホイップあんぱんが食べたくなったので
お昼に車を走らせて行ってきました。

無事に目的の品を購入。
そして車に戻り手元のボタンでキーロックを解除。
助手席側に乗り込んでパンを食べました。

ホイップあんぱんおいしいです(^q^)

食べたかったものを食べて大満足した私は空の袋を捨てるためにゴミ箱に向かいました。
そして袋をポイっと捨てた時、大変なことを思い出したのです。


S2000は運転席側のドアを開けないとキーが再ロックされてしまう


ハッとした私は小走りで車まで戻りました。



閉まっている/(^o^)\


まぁ正確には鍵が閉まっている状態で助手席のドアを閉めてしまったのですが(^q^)
そして鍵はもちろん車の中です。
ともかく始業時間に間に合うため友人に電話をして迎えに来てもらい会社に戻り
(智成さんありがとうございます)
上司に事情を説明して今日の午後から社用車を使用して出張する予定があったので
ついでに帰宅してスペアキーを取ってくる許可をもらいました。

実はこれと似たようなミスをするのは2回目
どんな小さい用事でも車から出るときには車内に鍵を残さないように気をつけましょう。

ていうか運転席側を開けないとキーが再ロックってどうなん。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/13-110f696a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
