Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/



ダルライザーショー1st.ver2

福島県白河駅にてダルライザーショーが行われていたので観てきました。

ダルライザーとはダルライザーは白河市の活性化のため、
白河商工会議所青年部が2008年10月にデビューさせたヒーローキャラクターです。

詳しくはwikipedia公式HPを御覧ください。


早めに会場へ到着してステージの最前列をゲット。
友人が最後尾からの望遠撮影、俺が最前列からの近接撮影をする作戦です。
ふっふっふっ…完璧な布陣だぜ!


前から3列は予約席ですよ


最後尾に行きました。


暫く待っているとショーが始まります。
音楽もストーリーもかっこええですね。

20110807-01.jpg


20110807-02.jpg


20110807-03.jpg


20110807-04.jpg


20110807-05.jpg


20110807-06.jpg


20110807-07.jpg



ショーが終わるとダルライザーは敵役と一緒にステージの片付けを行っていました。
ローカルヒーローは忙しいみたいです。

20110807-08.jpg



その後は横の広場で撮影会。


20110807-09.jpg


20110807-10.jpg



屋台を歩いて商品の宣伝を行っていました。

20110807-11.jpg

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/20-6b26721b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
