Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/



お弁当男子

Google+のアルバムにMy猫写真をまとめてUPしております。


…さて、最近私は気が付いてしまったのです。
コンビニの弁当がさほど美味しくないことに。

このさほど美味しくない弁当の為に
車に乗り、コンビニに行き、レジに並び、帰ってきて、食す。
実に無駄な時間、労力を使っているのではないかと。
あと放射性物質も地味に心配していたり。

というわけでお弁当男子になってみることにしました。

と言っても効率を優先した結果のお弁当。
手間暇をかけるつもりはありません。

朝、電子レンジ可のタッパーに冷凍食品を入れて加熱。
食品が温まったらご飯投入という簡単なもの。

見た目?いいんだよ俺が食うんだから。
味?栄養?コンビニ弁当と大差ないよ。
※味は食べてみたら美味しかったです。最近の冷凍食品すげぇ。

そんな感じでホイホイつくっていたら
様子を見ていたおばあちゃんが

「これでお昼ごはん食べな(´・ω・`)」

お金を握らせてきました。
いや、これは決して貧乏だからお弁当にしたわけではなく、
見た目が悪いのも効率を優先した結果なんだ!違うんだ!!


ダメージジーンズをはいておばあちゃんに会いに行ったら
「これで新しいの買いなさい」と一万円を渡されたという話を思い出してしまった。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/21-34d3b4d8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
