Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/



ダルライザーオフ会2012

福島県白河市のローカルヒーロー、ダルライザーが主催するオフ会に行ってきました。

開催日が平日の18:30からだったので会社を定時で出て
会場の鹿島ガーデンヴィラに向かいました。

まっすぐ向かうと早く着きすぎてしまうので途中コンビニに寄ったりしながら会場に到着。
待ち合わせていた智成、みゆると共に中へ入ります。

入り口で名前の確認を済ませるとダルライザーサポーターカードが貰えました。
番号は16番。今回は11番から貰えたらしいので自分は6番目ということになります。
番号は選べないという前情報があったので気にしていませんでしたが
来た順番だったのか。だったらもう少し早く来れば良かったかなー。

でもまぁ、ダイスの1と6があり、ダルライザーの8で割り切れる
この数字はなかなか良いんじゃない?気に入ったぜ。

20120210-10.jpg


席順は特に無く、好きに座って良いみたいなので俺、智成、みゆるで一番前の席に座り、
暫く待っているとバスが到着したのか沢山の人達が会場に入ってきます。
よく数えていませんでしたが40人以上はいるかな?
バスでの参加ってことは県外からの参加者だよな……。
もうローカルヒーローってレベルじゃないような気がする。

全員が揃ったところで乾杯をし、宴が始まります。
最初は海鮮モノがメインでしたので海老が食べられない自分はスルー。

しばらくするとダルライザーの中の人とナナコさんがやってきてお酌をしてくれました。
ありがとうございます。自分は車で来たので烏龍茶とオレンジジュースで申し訳ない。

食べられる料理(主に肉)を食べていると、ダルライザーの中の人が再度やってきて
テーブルに座ってくれました。少しお話しして一緒に写真を撮りましたよ。

その後、ダルライザーやダイスの中の人の紹介が始まり
Blog掲載やつぶやきが禁止されたアレを堪能。

そしてサプライズのダルライザーショー。

20120210-01.jpg


20120210-02.jpg


20120210-03.jpg



最後に撮影会が行われてダルライザーオフ会が終了しました。

20120210-04.jpg


20120210-05.jpg


20120210-06.jpg


20120210-07.jpg


20120210-08.jpg


20120210-09.jpg


うん。楽しさが全然伝えられなかった!
自分の文才の無さを恨むばかりです。本当に楽しかったですよ。
次回も参加したいです。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/29-393e2fcd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
