Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/



第2回ご当地萌えキャラまつり

第2回ご当地萌えキャラまつりに小峰シロが参加するらしいので行ってきました。

ご当地萌えキャラまつりとは、ローカルアイドルやローカルキャラが集まって
ステージや物販が行われるイベントのことです。

会場の佐野駅に到着すると既に始まっています。
ステージ側ではローカルアイドルが歌や踊りを披露、
広場ではローカルキャラの物販が行われています。

つまり、会場には3次元目当ての人と、2次元目当ての人
そしてどっちもイケるぜという人が集まっているということになります。
とてもカオスな空間です。


今回の狙いは小峰シロなので3次元はスルー…の予定でしたが
結局、ひと通り見てきたので写真を上げておきます。

20120304-01.jpg


20120304-02.jpg


20120304-03.jpg


20120304-04.jpg


20120304-05.jpg


次に2次元サイドの物販。
可愛いと思ったのは我らが福島県の小峰シロ、八王子の了法寺
千葉県の銚子電鉄でしょうか。

マジキチ5も可愛かったのですが超弱小サークルと自ら言っているだけあって
後から調べても殆ど情報が出てこない。一体何者だったんだ…。

了法寺のとろ美ちゃんは東方でお馴染みIOSYSのヴォーカルもやっている実力派。
CDもいっぱい売っていました。
銚子電鉄はぬれ煎餅が美味しかったよ!

小峰シロは今回公認?コスプレイヤーもやってきておりましたので撮影。
掲載許可も貰いましたので本Blogにうpさせて貰います。

20120304-06.jpg


Cureはこちら。小峰シロ共々応援してくださいね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/31-4d5dca03

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
