Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/



大昭和祭り

福島県白河市で行われている「大昭和祭り」に行ってきました。
昭和的なものを集めているお祭りでレトロカーやバナナの叩き売りの実演を見れたり
人力車に乗ったり、ベーゴマや竹とんぼで遊んだりできます。
レトロなモノが好きな方にはたまらないイベントらしいですよ。

まあ、今回は小峰シロが参加するので来ているんですけどね。


というわけでまずは小峰シロブースへ。
今回の新商品はTシャツ4種(だったかな?)とマグカップ3種。
前回買い逃したマグカップを1つとTシャツを1枚購入します。
Tシャツは前面に桜花が描かれているもので普段使いにはちょっと恥ずかしい。
でもコミケなどに着て行く戦闘服にはちょうど良さそう。気に入ったぜ。

そして今回は桜花のコスプレイヤーさんが誕生していました。
掲載許可も貰いましたので本Blogにうpさせて貰います。

20120429-01.jpg



Cureはこちら。小峰シロ共々応援してくださいね。


どうやら各変身キャラに1人コスプレイヤーをつける方針みたいです。
残るキャラクターはあと2人ですね。
公式で「他の県の観光地エネルギーでも変身できる」みたいなことを言っていたので
今後キャラクターが増えそうですがw

20120429-02.jpg



その他お祭りの写真。あまり撮ってないけど。

20120429-03.jpg


20120429-04.jpg


20120429-05.jpg


20120429-06.jpg



最後に二の丸茶屋に行ってGW限定「桜花シフォンケーキ」を食べて帰宅。

20120429-07.jpg



本日の気温は27℃を記録。先週の小峰城桜まつりで寒い思いをしたので
厚着で来たら死にかけましたわ。気温の振り幅大きすぎだろJK。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/34-a1c6e882

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
