Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/

スポンサーサイト


ダルライザーオフ会2013

去年に引き続き、福島県白河市のローカルヒーロー、ダルライザーが主催するオフ会に行ってきました。

今回は地元からの参加ではないので、新幹線を乗り継いでやってきましたよ!
駅につくと福島県白河市のご当地萌えキャラ、小峰シロちゃんがお出迎えしてくれました。

s09 - 1


さて、始まりましたダルライザーオフ会。
参加者が増えていますねー。なんと今回は九州からの参加者がいるとのこと。
順調に知名度と人気を増やしていますね。嬉しい限りです。

今回も料理は海の幸がメイン。というか海老がメイン。
アレルギーの私は殆ど食べることができませんでした。
まぁその分肉を食べたからいいんですけどね(^q^)

催し物は
・ダルライザー、ダイスの中の人と声優紹介
・声優陣によるダルライザー漫画の読み合わせ
Gungnir over revさんによるダルライザー主題歌(RISE)生演奏
・BlogやSNSに投稿してはいけないアレ
・ダルライザーミニショー
・ダルライザー撮影会

などでした。


ダルライザーミニショー
ダイスがアスラを偽情報でおびき寄せるけど逆にフルボッコにされちゃう話

ssDSC_0919.jpg


ssDSC_0924.jpg


ssDSC_0926.jpg


ssDSC_0940.jpg


そして撮影会。
一部のファンがアイテムを持参してダイスに装備させています。

ssDSC_0978.jpg


ssDSC_1009.jpg


ssDSC_1037.jpg


ssDSC_1056.jpg


今回も熱気のあるオフ会となっておりました。
来年もあったら是非参加したいですね!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/46-879ec9a9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
