Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/



浜名湖体験学習施設ウォット

無性に水族館へ行きたい!
というわけで浜名湖体験学習施設ウォットへ行ってきました。

こちらは、浜名湖にいる生物を見て、時には触れ合うことができる施設となっています。
浜名湖は淡水と海水が混じり合う汽水湖といって大変珍しいものらしいですね。

さっそく館内を探索。
フグ、熱帯魚のような綺麗な魚、タコ、クラゲ、カニ、タコ、エイ、そしてタコ
……ってタコ多いな!!


熱帯魚のような綺麗な魚たち
ssDSC_1296.jpg


手を突っ込んで触れ合えます。魚がツンツンしてくれる
ssDSC_1298.jpg


クラゲ可愛い
ssDSC_1320.jpg


タコとも触れ合えます。怖い!
s2013-03-23 14.22.20


スベスベマンジュウガニ
s2013-03-23 13.52.28


施設としては少し小さいかもしれませんが十分楽しめる所でした。
小さいお子様連れには丁度いいかもしれませんね。
次はウミウシがいる所に行きたいなー。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/49-b695fba6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
