Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/

スポンサーサイト


萌様道中2013

霜月 葵さんのコスプレ衣装が完成し、名刺用の写真撮影依頼を受けましたので、
静岡県浜松市細江町にて行われる萌様道中に行ってきました。

これは、細江町が毎年行なっているイベント、姫様道中にかけて開催されたコスプレイベントとなっています。

勇んで出発したもののコスプレイヤーが殆ど発見できません。
これは、同日に浜松駅近辺にて「おでかけライブin浜松(同人即売会+コスプレイベント)」が行われていること、
天気予報では午後から雨であること、屋外イベントで広いこと、宣伝不足……が考えられます。

こりゃハズレだなと思いつつ
露天を巡っていると福島県喜多方市のB級グルメ、ラーメンバーガーを発見。
福島県で食べ逃したんですよねー。早速食べてみます。

s30 - 1


ラーメンを玉子で固めてパンズ状にし、もやしチャーシューなるとを挟んでいますね。
なかなか美味しいです(´¬`*

てくてくと歩いていると数少ないコスプレイヤーさんを発見したので撮影させて貰いました。

ssDSC_1382a.jpg


ssDSC_1385a.jpg


ssDSC_1388.jpg


その他の写真はこちらです。


すごく撮られ慣れている……と思って後から調べてみたらプロの方でした。
グラビアアイドルをメインに活躍している春野 恵さんですね。
ここでお会いしたのも何かのご縁。今後応援することにします!


そしてこちらが霜月 葵さんの名刺用写真

ssDSC_1355a.jpg


おまけ

ssDSC_1360.jpg


コスプレ衣装は福島県白河市のご当地萌えキャラ「小峰シロ」に登場する
キャラクターの一人「鏡花」です。


会場は予報通り、午後から雨になったので退散しました。
おそらく、コスプレイヤーは10人いなかったものと思われます。
花見とコスプレという趣旨はとても良いと思うので来年はもっと人が増えるといいですね。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/50-b8bcd48c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
