Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/

スポンサーサイト


全国萌えキャラフェスティバル

小峰シロ大垣きゅん物語とコラボするという話を聞きつけたので、
岐阜県大垣市で行われる全国萌えキャラフェスティバルに足を運んできました。

主な目的は今回限定で配られる「小峰シロ、大垣きゅんコラボカード」の入手です。


会場に到着するが天気は生憎の雨模様。
これはカメラを出せないなぁなどと考えながら小峰シロブースに向かうと、いつものスタッフさん+福島県近辺から駆けつけた小峰シロファンのボランティアな方々がおりました。

挨拶を済ませ、折角なので自分も何か手伝う旨を伝えると、特別協力隊員カードを頂きました。

s2013-04-07 11.14.41


さて、手伝いの前に目的の物を入手しないとね。
どうやら大垣きゅんブースで何か買い物をしないと貰えないみたいなので一番好みの絵柄だったクリアファイルを購入。
そして無事にコラボカードをゲットしました。眼鏡シロちゃんかわゆすなぁ。

その後は手伝うと言ったけど何をしていいのか分からないのでとりあえず食料と水分を買ってスタッフ+特別協力隊員の方々に配ってみたり、午後には晴れてきたのでカメラを取り出してコスプレイヤーさんの写真を撮ったりして過ごしてみました。

ssDSC_1434.jpg


ssDSC_1461.jpg


ssDSC_1490a.jpg


ssDSC_1596.jpg


ssDSC_1477.jpg


そして最後は片付けの手伝いをして、特別協力隊員の方々とカラオケに行って終了。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/51-924cb1d2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
