Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/

スポンサーサイト


小峰城桜まつり2013(1日目)

福島県白河市で行われる小峰城桜まつりに行ってきました。
今回はダルライザー登場や小峰シロオフ会があり、忙しい祭りになりそうです。

新白河駅で新幹線を降り、改札口まで移動します。
改札口にカメラを構えている人が沢山いて、俺が改札を出たら一斉に撮り始めました。
何事かと思ったら隣りに綾瀬はるかがいました。
そういえば彼女も今回の桜まつりにゲストで登場するんでしたね。

何も知らなかったとはいえ、写真を取ろうとしている方々を遮ったり、
意図せずツーショットになったりしちゃったんだろうなぁ……。
みんなごめんよ(´・ω・`)


気を取り直して小峰城(城山公園)の小峰シロブースへ向かいます。
新作の缶バッジを購入してオマケの数量限定シロらじっ!をゲット。


そして小峰シロオフ会場でお菓子を食べたりお酒を飲んだりして時を過ごします。
1次会は自由参加型の方式でしたが、何とも微妙な距離感がある感じでしたね。
まあ、初対面でフレンドリーな感じになれるのは一部の特殊な方のみなので仕方がないですが……。


そしてダルライザーの登場。
うーん、やっぱりカッコイイ!
今回はドラゴンボールのポーズが多いですねー。

気円斬
ssDSC_1740.jpg


かめはめ波
ssDSC_1752.jpg


流行りのマカンコウサッポウ
ssDSC_1763.jpg


次は駅でもお会いした綾瀬はるかが登場。
写真撮影、録画は禁止でした。

そして白河提灯まつりの臨時開催。
こちらは人大杉でちゃんとした写真が撮れませんでした\(^o^)/

sDSC_1720.jpg


sDSC_1712.jpg


自由参加型の小峰シロオフ会に幕を下ろし、次は事前申請が必要な2次会に参加です。
会場のアルコニーズにて小峰シロと桜花の誕生日を祝いました。

sDSC_1770.jpg


ファンの方が持ってきてくださった小峰シロ&桜花ドールを一緒にパシャリ。
sDSC_1782.jpg


アルコニーズのオリジナルスイーツ「桜花」
sDSC_1802.jpg


三段構成で一番上がアセロラ、真中がカルピス、一番下がパッションフルーツでした。
サッパリしていてメチャ美味しい!また食べに行きたいです。


最後は小峰シロのプロデューサー、佐藤さんから今後の企画の話をちょっと聞いて終了しました。
小峰シロファンの方はスマートフォン(iPhone)を持って続報を待て……ですってよ!


そして居酒屋で3次会を行なって解散。お疲れ様でした。
明日も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/52-10b0fe08

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
