Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/



小峰城桜まつり2013(2日目)

先日に引き続き、小峰城さくら祭り2日目に参加です。
昨日の夜は季節外れのみぞれが降っていたのですが、今日は晴れているかなー。


雪すげぇよ!!!


s2013-04-21 09.36.22


どうやら夜のうちにみぞれが雪に変わっていたようです。
祭りはどうなってしまうんだろう……。

ん?まてよ?
この時期に雪が降ったということは、雪中桜がまた撮れるということじゃないか?

よし、会場へ向かおう!

急ぎ足で会場へ到着しましたが、人はまばらです。
まあ、この天気じゃ仕方ないですね。
午後には気温も上がって雪も溶けるでしょうから、今はこの瞬間しか撮ることができない雪中桜を撮ることに集中しましょう。

パシャリパシャリとね。

ssDSC_1843.jpg


ssDSC_1838.jpg


ssDSC_1859.jpg


ssDSC_1870.jpg


ダルライザー関係者の方に偶然逢い、天気が悪かった場合はダルライザーミニショーはジャック&ベティーにて行われると聞いたのでそちらに向かいます。

すると、リハーサル中のダルライザーとダイス達が。
……どうやらちょっと早すぎたようです。

ダルライザーから「中で待っていても良いよ」とお声をかけて頂きましたが、先にショーの内容を知ってしまうのはフェアじゃない気がしたので外で待ちます。

そして、時間になったので店内に突撃。


うほぉ!ダイスNo.4がバーテンやっとる!

ssDSC_1877.jpg


ssDSC_1888.jpg


ssDSC_1891.jpg


ミニショーは動画で観たほうが良いと思いますのでアドレスを置いておきます(朝兎さん撮影)
http://www.youtube.com/watch?v=2nT0S5B7dDs


そして撮影会。

ssDSC_1941.jpg


ssDSC_1946.jpg


ssDSC_1950.jpg


ssDSC_1966.jpg


ssDSC_1975.jpg


ssDSC_1976.jpg


ダイスNo.4のカクテル販売。

ssDSC_1989.jpg


ssDSC_1993.jpg


フレアカクテルショー(朝兎さん撮影)
http://www.youtube.com/watch?v=-4j9_4FqSco&list=PLA003EC353D7DF9F5&index=111


まだまだ続きそうでしたが小峰シロブースの方も気になったので撤退しました。
外に出てみると。おお、晴れてる晴れてる。

小峰シロブースではファンメンバーの一人が女装をしていました。
どうやら、ファンの間で誕生した(非公式)小峰シロの変身パターンの一つ、七花ちゃん……らしいです。
公式ブースでそれを行うことにより、公式化を狙っているということでしょうか。どちらにせよ、

ちょっと近寄りがたい状態でしたので接触は程々にしておきます。
かなり内輪でワイワイしており、初見さんお断りの空気が凄かったので、お客様が入れないんじゃないかと心配でした。
ファンの私達は嫌いになっても、小峰シロの事は嫌いにならないでください( ・_・ )

というわけで2日間にわたる小峰城さくら祭りは終了です。お疲れ様でした。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/53-7eba70c4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
