Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/

スポンサーサイト


第4回ご当地萌えキャラまつり

栃木県宇都宮市で行われた第4回ご当地萌えキャラまつりに参加してきました。

朝イチに到着して、今回のお目当てである福島県白河市のご当地萌えキャラ小峰シロと、栃木県のご当地萌え物産キャラいちごの国のイーたんのコラボポストカード(数量限定)をゲットしてきました。

sIMG_3267.jpg


一緒に配布されていた小峰シロ公式イラストレーターはたちさんのメッセージペーパーも手に入れましたよー。

sIMG_3266.jpg


更に隣のブースにあった福島県会津若松市の物販にも足を運び、花春酒造の萌えキャラパッケージさくら八重とのコラボカードをゲットです。

sIMG_3268.jpg


その後は特設ステージでご当地アイドルのミニショーや声優の緑川光さん、相沢舞さんのトークショーを見たりしました。
いや、人大杉で見れたんだか見れなかったんだかよく分からない状態でしたが。

しかし、緑川光さんは凄いですね。一声上げただけで黄色い歓声が湧き上がっておりました。
イケボって素晴らしい!


そしてコスプレイヤーさんの撮影ですが、会場付近は人大杉で撮影が困難な状態だったため、身内の方々のみ撮影させて頂きました。

左がいちごの国のイーたんコスプレイヤーの都姫さん、右が小峰シロ(桜花)コスプレイヤーの霜月 葵さんです。

ssDSC_2509.jpg


かき氷を食べる桜花さん。

ssDSC_2495.jpg


今後の小峰シロ関係イベントは、
・2013年9月27日に秋葉原で行われる萌酒サミット×SAKE祭り2013
・2013年10月5-6日に福島県白河市で行われるライブラリー白河2013
に参加予定ですよ。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/58-482ce7d8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
