Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/



謹賀新年2014

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末年始は実家に帰ってゆっくりしておりました。
まあ、車がなければ生活できない地域に新幹線で帰省した私はゆっくりせざるをえないってのが実際の所なんですけどね。

さて、今年の初夢は何だったかと言いますと


脱糞しておりました。


しかも風呂場で。


どういう事だと思い、夢辞典をひいてみたところ「脱糞」「風呂場」は共に浄化を意味しているみたいですね。
しかし、トイレ以外での脱糞はあまりよくないみたいなので、吉なのか凶のかよくわからんですな。

因みに初詣で引いたおみくじは小吉でした。


というわけで本年もBlog黒柩をよろしくお願いします!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/67-b737be57

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
