Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/



ダルライザーオフ会2014

3度目のダルライザーオフ会に参加してきました。

新幹線と電車で新白河駅へ移動、その後会場である鹿島ガーデンヴィラから出ている送迎バスに乗り会場へ向かいます。

会場へ着くとダルライザーの中の人が席へ案内してくれました。
聞くとエビ・カニがアレルギーな自分に特別席を用意してくれたとのこと。
今回のオフ会では90人近くの参加者がいて、エビ・カニアレルギーは私だけだったというのにこの対応……ありがてぇ。ありがてぇ。

まずは幻のダイスNo.7である白河市市長の挨拶、その後白河市青年商工会会長のダイスNo.6の中の人の挨拶から始まります。

ん?市長がダイスって既に白河市は占拠されてね?

続いて中の人と声優さんの紹介、ダルライザー同人誌読み合わせがあり、去年のパターンだと次はGungnir over revさんによる主題歌ライブか?と思いきや


ダイス乱入!ショーをライブに組み込んでキター!!

sDSC_3099.jpg


歌手のGungnir over revさんを拘束www

sDSC_3104.jpg

sDSC_3105.jpg


ダルライザー登場!

sDSC_3106.jpg

sDSC_3107.jpg

sDSC_3111.jpg

sDSC_3112.jpg


楽勝かと思いきや、ダイスの歌をエネルギーにする発明で窮地に立たされる

sDSC_3114.jpg

sDSC_3113.jpg

sDSC_3115.jpg


ラゴウが助っ人に参上

sDSC_3117.jpg


ダイスを撃退して無事にライブ開始
新曲のRISE2(仮)を初披露!

sDSC_3121.jpg

sDSC_3126.jpg


しかしダイスが逆襲

sDSC_3128.jpg


そしてGungnir over revさんを操って歌わせる
ここで流れたのが新曲のダイス主題歌!こっちの方が自分は好み

sDSC_3130.jpg

sDSC_3134.jpg

sDSC_3140.jpg

sDSC_3141.jpg


絶体絶命のピンチに駆けつけたのは大阪のローカルヒーロー
地球戦士ゼロス!まさかのコラボに思わず歓声を上げてしまいましたw

sDSC_3148.jpg

sDSC_3150.jpg

sDSC_3159.jpg

sDSC_3160.jpg

sDSC_3163.jpg


ダイスを倒すが、罠に嵌り崩れ落ちるゼロス

sDSC_3170.jpg


Gungnir over revさんが立ち上がりダルライザー主題歌であるRISEを熱唱
ダルライザーが復活し、何とかダイスを撃退

sDSC_3173.jpg

sDSC_3174.jpg

sDSC_3175.jpg

sDSC_3177.jpg

sDSC_3180.jpg

sDSC_3184.jpg

sDSC_3185.jpg

sDSC_3190.jpg

sDSC_3193.jpg

sDSC_3196.jpg

今回のショーは攻防が二転三転してとても楽しめました。
もちろん会場も大盛り上がりでしたよー!!


最後に八起なな子さん引退のお知らせ。
本当にお疲れ様でした。

sDSC_3198.jpg

sDSC_3210.jpg


そして最後は恒例の撮影会がありオフ会終了。
帰りの送迎バスにはダルライザーとダイスNo.1〜3が乗ってきておもてなし&お見送りをして頂きました。

3回目にして初めて送迎バスに乗ったけどバス組はこんないい思いをしていたのかー。
次回も送迎バスの使用は決定ですなヽ(°▽、°)ノ
2014/03/06追記

動画もUPされていたのでご紹介します(朝兎さん撮影)→コチラ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/70-733a6db4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
