Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/



名古屋港水族館

買い物のついでに名古屋港水族館へ遊びに行ってきました。

まずは適当にブラブラして辿り着いた水中観察窓。
休憩所のようになっており、ここでイルカを見ながらゆったりすることができます。
因みに写真に写っている人々は赤の他人です。

ssDSC_3569.jpg

ssDSC_3573.jpg

ssDSC_3574.jpg

ssDSC_3576.jpg


イワシの大群
時間が合えばイワシトルネードを見ることができるみたいですね。

ssDSC_3586_20140428161725272.jpg



マンボウ

ssDSC_3587.jpg


小魚(名前忘れた)
部屋も明るく水が澄んでいたので写真が撮りやすかった。

ssDSC_3594.jpg


クラゲかわいい

ssDSC_3600.jpg

ssDSC_3604.jpg

ssDSC_3608.jpg


亀の子供
必死に泳いでいました。

ssDSC_3622.jpg


ペンギン

ssDSC_3637.jpg

ssDSC_3646.jpg


その他、シャチやベルーガ(シロイルカ)なんかも見ることができました。
残念ながら人大杉だったり綺麗に写らない位置に居座られたりして写真は撮れませんでしたが……。

一通り堪能して外にでると入口は物凄い行列ができていました。
なので行ってみたい方は朝イチ(9:30)に入場するとゆったり見ることができますよー。

と、書いていて思ったのですが、この間行った沼津港深海水族館も朝イチならゆったり見れるのかな。
今度行く時は早めの入場を心がけてみようと思います。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/74-01357718

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
