Amorphous Black Coffin

 過去記事はこちら→http://makotokurosaki.wordpress.com/



ダルライザーオフ会2015

4度目のダルライザーオフ会に参加してきました。

今回は12:00からカフェド・タントゥ行われる一時オフ会なるものにも参加してきましたよ。
昼食を頂きながらダルライザーの中の人から制作秘話や質問回答を聞かせて貰いました。

って、用意されていた昼食にピラフに海老と貝が入っている。アレルギーの事を伝える手段がなかったので仕方ありませんがこれは食べられませんね(◞‸◟)

sIMG_6250.jpg


手を付けずにいるとスタッフの人がお腹がいっぱいなのかと聞いてきたので正直にアレルギーであることを伝えると海老抜きで作りなおしてくれた。スタッフいい人!

一時オフ会も終わり、本オフ会の17:00まで時間があるので南湖公園で南湖だんごを食べます。

sIMG_6256.jpg


15時くらいで帰りのバスは無くなってしまいましたので歩いて新白河駅に向かいます。
新白河駅で会場行きのバスが出ているのですが、臨時便なので出発場所が分かるかと思いきやバスの前でダイス達がお出迎えしていました。これは分かりやすい。

sIMG_6258.jpg


バスを降りて会場へ。
食事はバイキング方式。バーテンダーさんもおり、お酒も完備されております。

そしてオフ会スタート。先ずはグングニルのライブ。

sDSC_4730.jpg


大谷忠吉本店さんによる特殊加工ダイス日本酒瓶(限定6本)のオークション。
万単位の金額が飛び交う素晴らしい光景を見ることができました。
あまりに高額になったので大谷忠吉本店さんがそんなに貰えない的な事を言っていました。

その瓶がこちら。ダイスっぽさが出ていていい感じですな。

sDSC_4736.jpg


毎年恒例のBlogやTwitterなどに投稿してはいけないアレ。
もちろんNoPhotoです。気になる方は毎年2月に行われるダルライザーオフ会に足を運んでくださいね!

ダルライザーショー。
いつもと世界観が違う感じだと思ったら、どうやらダルライザーとダイスが協力して劇をしていたようです。

sDSC_4758.jpg

sDSC_4761.jpg

sDSC_4768.jpg

sDSC_4771.jpg

sDSC_4772.jpg

sDSC_4774.jpg

sDSC_4777.jpg


北斗チックな世界観

sDSC_4778.jpg

sDSC_4781.jpg

sDSC_4782.jpg

sDSC_4784.jpg

sDSC_4787.jpg

sDSC_4788.jpg

sDSC_4795.jpg

sDSC_4798.jpg


最後はやっぱり喧嘩になりました。

sDSC_4812.jpg

sDSC_4821.jpg


最後は恒例のダルライザー撮影会で〆

sDSC_4834.jpg

sDSC_4838.jpg

sDSC_4839.jpg

sDSC_4840.jpg


今年もホテル宿泊組なので送迎バスでダルライザーやダイス達のおもてなしを受けました。

sIMG_6262.jpg


明日は白河だるま市です。楽しむぞー!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://makotokurosaki.blog103.fc2.com/tb.php/87-6e461575

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

Google
